HatebuComment on LDR改良

HatebuComment on LDRでコメントを取得した場合、実際にブックマークされている数より、取得できる数が遥かに少ないケースがよくある。
取得に失敗するのはスクリプトのエラーかと思ったけど、はてな公式の拡張機能である「Hatena Bookmark 2.1.1」でもコメントの取得に失敗するケースがある。
さらに、F5でページリロードしたあとに同じ記事でコメントを取得すると正常に取得できる場合もあるので、はてな側でのエラー?のようす。


shift+m(=M)でコメントを再読込するようにしてみたが改善できず。
色々見ていると、はてなRSSを使ってもコメントを取得できると分かったので、JSONRSS両方で取得して、コメントが多い方を自動的に表示するようにした。
HatebuComment on LDR for Greasemonkey


あと、マウスで取得する場合の動作も改善。
クリックした記事と実際にコメントの取得を試みる記事がずれるケースを修正した。
さらに、最初の3つぐらいの記事でしかマウスによる取得が機能しないケースもあったので、EventListenerの追加を1000ミリ秒から1500ミリ秒に遅らせてみた。


使用方法は同じだが、スクリプトのソースは大幅に変更した。