9月26日 だるい ゆっくり散歩 ちょっと楽になった

午前中は調子がいいように感じたが、午後は一転とてもだるかった。
血液を全身に循環させた方が体調がよくなるのではないかと思い、散歩に出かけた。


散歩中もだるく、症状はないけど風邪を引いたような感じ。
無理をしてもしょうがないので、とぼとぼとゆっくり歩いた。
30分ほど歩いたところで、途中のベンチに座って休憩した。
パソコンばかり使っているので、空を見たり、森を見たり、遠くを見るよう心がけた。


ベンチに座って15分ほど景色を眺めた。
家にいるときも、窓から遠くを眺めることはあったが、部屋から見るときよりもリラックスできる。
空気の開放感が違う感じ。


ベンチからの帰りもまだだるく、家に帰ってからも30分ほど休憩した。
普段は1つの角砂糖を2つにして、コーヒーを飲んだ。
少しは調子がよくなった気がする。