SBMCommentsViewerのカスタマイズに追加

SBMCommentsViewerではてブコメントを見た後、非表示にするとフォーカスを失った感じになってしまう。
具体的には、LDRizeのj,kキーなどは有効だけど、スペースキーでのスクロールができなくなってしまう。


スペースキーでのスクロールを有効にするために、見ているページのどこかをマウスでクリックしていたのだけど、これも面倒なので修正した。
以前のカスタマイズ→SBMCommentsViewerを更に快適にするためのカスタマイズ - 午前0時の憂鬱

270行目あたり
        CommentArea.prototype.toggle = function () {
            if(!this.div || this.div.style.display == 'none'){
                this.show();
                document.getElementById('SBMCommentsViewerCommentArea').focus();
            }else{
                this.hide();
+                document.getElementById('SBMCommentsViewerCommentArea').blur();
            }
        }

これで、はてブコメントを表示すればコメント欄にフォーカスを与え、非表示にすれば元のフォーカス状態に戻る。
といってもはてブコメントにフォーカスを与えるのはPageUp,PageDownや矢印キーでのスクロールしかできないので、これもスペースキーでスクロールできるようにしてみよう。


ちょっとしたことだけど、快適性が大きく変わった。