10月10日 腕立て、散歩

今日は予定通り腕立てをした。15+10=25回と、10+10+10+5=35回の合計60回。両者の間隔は4時間ほど。
腕立てをしているときには痛みはないが、腕立てをやめると手首に痛みを感じた。記事を書いている今は痛みはない。
腕立てが終わった後、曇り空だったけど少しだけ散歩へ。35分歩いた。雨は一滴も降らず。


今日は、自分がどのように時間を使っているのかを把握してみようと思い、逐一時刻と行動を記録してみた。無駄な時間を減らし、有意義に時間を使うために分類などをしているところだけど、眠くなってきたので、今日は早めに寝る。
普段より一日中自覚的に行動したので疲れたのかもしれない。普段はそれだけ何となく時間を過ごしているということ。また明日続きをする。明日も時間を意識しながら行動してみよう。