10月9日 アームカール、ハンマーカール、買い物

アームカール30+16+12=58回。ハンマーカール30+15=45回。アームカールとハンマーカールの間隔は3時間ほど。
MTBで買い物へ。乗っていた時間は23分で6.15km。
100円ショップとホームセンター、スーパーへ行き、カミソリとボールペン、ノートなどを購入。カミソリは替え刃を買おうと思ったが、3枚刃だと思っていたのに2枚刃と4枚刃しかなかった。
もう売っていないのかと思い、4本入りの使い捨てタイプを購入。1本あたり71円。
今見てみると、使っていたのはシッククアトロ4で4枚刃だった。


一番の目的は万歩計だったが、100円ショップでは見つけられなかった。1ヶ月ほど前には売っていたが、今日行ったら売り場の配置替えがされていた。
ホームセンターで698円のものを見つけたが、微妙に高い。他のお店でも探してみよう。