11月8日 腕立て

今日はグランツーリスモをして、3D酔いした。
するかどうか迷っていた腕立てを、気分転換のため実行。最初はスロトレで7回したら、すぐに手首が痛くなった。
手首が痛くなるのは、手をついている時間が関係してそうな気がする。2セット目からは以前よりも速いスピードに変更した。20+12+12で、合計51回。
早くやっても多少痛いが、スロトレよりは痛みが少ない。


休息を挟んで、次から6週間で100回腕立てのメニューを実行してみることにする。


今日は一日雨の予定で、最初から散歩する予定がなかった。実際の天気は曇りではあったけど、雨は時々降ったぐらい?


ジョギング用のジャージを買おうと思っていたら、今日から寒くなった。昨日が立冬で、見事なタイミング。風が防げるタイプのジャージを買おうかと思う。