11月7日 散歩、カーフレイズ、ハンマーカール

今日は長めに散歩、でもスピードが速かったので時間は62分。6900歩。ジョギングの成果かわからないけど、自然と歩くスピードが速くなった。
最近、左右の足のバランスが気になる。元から右足の方が短いので散歩をするだけでも、少しぎこちなさがある。以前は気にならなかったけど、何日か前の散歩中に自分の影を見たら、左足を着地するときに身体の沈み込みが大きいことに気がついた。靴のサイズも右足の方が5mm小さかったりするので、このバランスの悪さは直らないのだろうか。少しでも改善するようにストレッチを意識的にやってみようと思う。


カーフレイズはスロトレで43回。ハンマーカールは普通のスピードで85回。
昨日のスクワットはきつかったけど、筋肉痛は全くなし。
右足の裏ももにはまだ筋肉痛があるし、散歩中も痛みを感じる。嫌な痛みではないが、ここでも左右のバランスの悪さを感じる。


明日は腕立ての予定だが、今日は手首の状態がとても悪い。結構痛みがあるので、無理はしないようにしよう。