11月21日 Week2Day3

今日は腕立て2週目第3日。
16+17+14+14+20=81回。3セット目まではそれぞれ連続で行った。それで疲れがたまったのか、4セット目は2回休憩で何とかといった感じ。
7,8分ほど休んでから5セット目も20回が限界。
3セット目以外は肩幅より少しだけ開いた程度の位置に手をつき、3セット目だけワイドに手をついて行った。
手を大きく開くと、肩幅程度に開いたときより2倍ほど疲れる気がする。5セット全部ワイドなら81回はできなかったと思う。


後はスクワット50回、カーフレイズ100回など。
夕方ぐらいに雨は止んでいた気もするけど、昼に降っていた時点で、今日はやめておこうと思っていたので散歩はしなかった。