12月20日 散歩だけ

今日は一日何もせず。ただ何となく過ごしていた。グランツーリスモをした。
夕方に散歩。時間が少し遅かったので早足で歩いた。29分で3500歩。


ペースは120.7歩/分で、歩きだけなら過去最高のペースだった。
ジョギングをする時の、(散歩+ジョギングでの歩数)/(散歩+ジョギングの時間)のペースでも124歩〜128歩ぐらいだったので、かなり速いペースと言える。(昨日は特別早くて、134歩/分だった)


腕立てをしようと思ったけど、タイミングを逃した。夕食前か入浴前にしようかと思っていたけど、気づいたときには時間がなかった。
昨日もやろうとして1セット目を実行したら、まだ疲れが残っていたので21回だけしてやめた。


明日は久しぶりに出かけようかと思って、今天気を確認したら、午後から90%になっているので、出かけない。


最近ラジコンが欲しくなった。前から興味があったけど、この間はじめてラジコン雑誌を見てみたら、欲しくなった。
折り込み広告を見ると、17インチの液晶ディスプレイが1万4千円、パソコン用地デジチューナーが8千円などが載っていた。未だにCRTディスプレイを使っているので、それらも欲しくなる。


こういったものをモチベーションにして、バイトを探して見よう。