1月7日 ジョギング、

昨日は完全にブログを書くということを忘れていて、布団に入った後でそれに気づいた。
で、その昨日は久しぶりにジョギングをした。


再びおしりにニキビとなりうるような小さな違和感を感じ、椅子に座る時間を短くしようという意図もあって、昼間に散歩に出かけた。風邪気味が治ったばかりで、しかも散歩中に疲れも感じていたけど、5分だけでもと思ってジョギングを開始。
早歩きより遅いぐらいのペースで走り、走り出すと怠さは感じなかったので結局15分近く走った。14分36秒で約1.8km、7.19km/hペースで、走っている途中も呼吸が乱れないぐらいだった。


過去もっとも遅いペースだったけど、3日からスクワットもしていなかったので、太ももが軽い筋肉痛になった。すぐに衰える。

この記事を14時に書いたのに、投稿するのを忘れていた。