2月9日 散歩、散髪、サングラス購入

今日は昼から雨が降った。夕方に雨が強くなったけど、昨日は歩いていない(外出はした)ので、雨の中を散歩。
傘を固定して歩いて、余り濡れずに歩けたかと思ったけど、びっくりするほど服が濡れていた。上着の裾や左腕の部分がかなり濡れていた。


昨日出かけたときも目にゴミが入った。自転車に乗るとかなりの高確率で目にゴミが入るので、乗るのを躊躇してしまうこともある。
前にサングラスを買ったけど、普通のサングラスで風の巻き込みが強く、眼球が乾いてしまうので、昨日新しいサングラスを注文した。


OGKのBinato3。マッドブラックにしようと思っていたけど、500円以上違うので普通のブラックにした。
3種類のレンズがついて、評判もいいので前から欲しかったもの。
似合うかどうかが問題だけど、どうだろうか。