11月11日 100 push ups開始

昨日は、前回と同じ距離約3kmを22分ほどで走った。走り終わると膝が痛いが、痛くなるまでの時間は長くなったように思う。
結構寒くて、Tシャツ、薄手のニット、普通のジャージという格好で出かけたら、歩いている間に暖かくなった。で、走り出したら通気性がいいジャージのせいでニットで保湿された空気が冷やされ、かなり寒さを感じた。上着は防風できるタイプじゃないと長続きしないだろう。


今日はone hundred push upsを開始した。
連続20回はできるので、Week1のColumn3を実行。60秒ずつ休憩を挟みながら、10+12+7+7+14=50回。4セット目からきつかった。


腕立て前に散歩を45分で4749歩。
更に散歩前にカーフレイズ30回とスクワット20回。
あとはハンマーカールを26+15=41回など。