11月16日 散歩、アームカール

今日は昼食後、異様にだるくなった。で、体を動かしてすっきりさせようと思ってアームカールをしたら31+13+10でそれぞれ限界になってしまった。
水分をあまり摂ってないことが原因かと思い、500mlほど水分補給をして15分か20分ほど休んでからもう一度アームカールをしたら35回できた。合計89回。


2日ぶりに散歩をしたが、ふらふら状態。でも、昨日も歩いてなかったのでコースを延長し50分で5300歩歩いた。
トイレに行ってから出かけたのに、20分ほどで強めの尿意を催したり、体がかなり熱くなったり、急に肌寒さを感じたりと自律神経がおかしい感じがした。
肩がこったような感じで、肩胛骨のあたりをさわると、しこりのような固さの感触がして、筋肉がかなり固まっている気がする。


最近寝るのが遅くなったり、目がとても疲れた状態が続いたので今日は早く寝ることにする。