11月25日 散歩、スクワットなど

今日は昼間に散歩、34分で3800歩。最近は風で寒さを感じながらの散歩やジョギングが多かったので、久しぶりに暖かかった。
たぶん明日ウインドブレーカーが届くはずなので、届いたらジョギングをする予定。


後はスクワット50回+足を踏み出しながら腰を沈めるのを左右10回ずつ。昔にやったときよりかなり楽にできたので、深めに腰を沈めていたら、おしりや裏もものあたりがつりそうになった。
カーフレイズは30回2セット。


今日も風呂上がりにストレッチをした。昨日一日ストレッチしただけで、股関節などが少し柔らかくなった感じ。
背中も少し柔らかくなったけど、まだしこりみたいに堅くなっている部分がある。